

取引

今日はですね
また戦国対戦ですねw

とあるセガにて3枚のカードを取引してきました
1枚は以前書いたSR武田信玄の現金との取引
そして2枚が (SR瀬名SS今川義元)と(SR羽柴秀吉SR真田幸隆)
を交換してきましたw

羽柴秀吉は織田家のデッキでやるには絶対いるでしょうw
真田幸隆は武田家の火計デッキでやるには使えると思いますw

24435864.jpg
24435907.jpg

あとはやっぱりSRまつ が欲しいんですよねえ・・・
どっかに落ちてないかな・・・
頑張って連続排出で出してみせます!
でわ!
今日の報告以上です!
あでゅー ノシ

落札

えー
今日は戦国対戦のカード
武田家のSR武田信玄をオークションで落札しちゃいましたwww

24435912.jpg

コスト3.5 武10 統11 魅 騎馬
このスペックはヤバイっしょw

早く使って全国対戦でバシバシ勝っていきたいですねw

騎馬下手なんでうまく使えるかわからないですけど・・・orz

騎馬練習しないとなーw

今度頑張って動画うpしてみますw

でわっ
報告以上です!

アディオス! ノシ

・・・ホンマに俺武田信玄使えるんかな・・・

髪切りました

今日は書くことないっすねー

書くことと言ったら髪切ったくらいで・・・
そろそろ就職考えないとなー・・・

ってなわけで
暇つぶしに里美ちゃんのかわいいところでも語りましょうかw
24435906.jpg

戦国対戦のカードでランクがなぜかCという・・・
こんなに可愛いのになぜだ!?
しかも結構使えるのに・・・
1.5コスト 騎馬 武5 統4 魅
なかなかのスペックだと思うんですが・・・
UCくらいにしてあげてもいいじゃないか!
ちなみに里美ちゃんは武田信玄の側室だったらしいですよー
羨ま・・・(ry
今度里美ちゃんを中心に女単デッキでも試してみますかね・・・

ほんと書くことないんで
以上ですw

でわでわ
あでゅー ノシ

負け戦

第1回目の更新ですねー

今日は戦国対戦やってきました
結果・・・
ほとんど負けてAリーグからBリーグに下がった・・・orz

今大戦国で川中島の戦いやってますねー
自分は上杉家で参加しました!
デッキは
SR長尾政景 R斎藤朝信 US荒川長実 UC高梨秀政 C高梨政頼 C吉江景資
川中島の戦いはまあまあの結果が残せたんでいいんじゃないかと思います

そして・・・
最後に負けまくって萎えてたときに
SR松平元康 引きました!
後の徳川家康ですねー
これから今川家も使ってみようかと思います
松平元康


でわっ 報告以上ですw

今からSAいってきまーすw
あでゅー ノシ
Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
