

大阪アークス感謝祭!

こんばんミ☆
久しぶりの更新です!


大阪アークス感謝祭に参戦しますよー!!!!
そこで黒猫元帥さんに名刺作成を依頼したところ
できあがったようです!
それがこちら
BOqRW1cCcAAxbV7.jpg

かわいいよー!!!
自キャラながらすっごいかわいいなぁ

この名刺持って参加しますので!
参加する人はぜひ会いましょう!

でわでわ!
あでゅ~

くろーむどらごんのレアと遭遇したよ!

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
今日は緊急でクロームドラゴン行ってきましたよ~

pso20130329_204113_002.jpg

なんとレアwwww

なんだっけ・・・
へ、へいず・・・?
へいずどらーる?
だっけ?

名前わからんからいいやw

久々にがっつりPSOやれてて楽しいです

確定緊急でクロームドラゴンが出たら
4連続で行ってきました
さすがに疲れますけどね・・・

また緊急できたら4連続とかやってみよう

そして温泉でパシャっと
pso20130329_235003_005.jpg

結構アップだのう
やっぱ温泉っていいですよねー
私はリアルでも温泉は好きですよー

装備もちゃんと整えたんですけど

全部DF装備で
ラグネソール
テクニックⅢ
スタミナブースト

にしたんですけど
やっぱFoTeじゃやわらかいねえ・・・
レベルも上がりきってないし・・・
早くカンストさせなければ・・・

FoTe55にして最強のロッドフォースになってやんよ!

5鯖で最強のキチガイロッドフォースになってやんよ!

ひょーwwwwwwwww


ぷそたーのしーwwwww


じゃあ
あてゅてゅてゅてゅ~♪

さどんとぷそに

お久しぶりです
サドンとぷそにを行ったり来たり
近況報告です。

まずはサドンアタックから

3回戦で負けちゃいました。
はい、お疲れ様でした。
MAPはDRだったんですけどねえ
やっぱ上下の撃ち合いが苦手でうまく当たらないです
空爆とかも結構練習したんですけど相手のいないところばっかり飛んでたみたいで
なかなか相手を削れませんでした。
おっとSS撮り忘れた・・・

他はスナイパーをゲットしました
スナイパー

それから戦場指令マスター
戦場指令

あとセーブも取りました
無題

サドンはしばらくはゆるくやろうかなって思ってます
がちがちのラダーは固定面子だけでやるつもりですねえ

サドンアタックはこんな感じです

ぷそには
完全復活します!

まずは全クラスのカンストから!
アドバンスでリハビリしますよー

最強のロッド使い目指してまたがんばります!
キャラのSSも撮影しましたんでよかったら

自キャラ
(C)SEGA

これからどんどんレベルあげてShip5で1位のチームめざしますよー!
新人さんもちょこちょこ増えてるんで
チームメンバーの募集もやってます!
よかったら声かけてくださいねー

魔装少女再始動!

でわでわ、こんな感じで。
あでゅでゅでゅでゅ~♪

最近マジでキチってきたな・・・

こんなキャラはどうだろうか・・・?

そういえばですね
こんなキャラを作ってあったんですが・・・
いかがでしょうか?
男なのか女なのか
PSO2やってる人ならすぐわかりますねー
やってない人は予想してくださいw
無題3
(C)SEGA
正解は男キャラです

めっちゃ久々の更新

みなさん、どうもお久しぶりですw
最近チームのほうのブログとレベリングに時間を割いてこっちのブログを放置してましたw

いやー
まずは近況の報告を・・・

実はPCを買い替えました!

コア i7-3820
メモリ 16G
グラボ GTX-560
ディスプレイ 23型
とまあこんな感じのを購入しました
まあ、なんだ・・・とりあえずキレイです
どんな感じかっていうと・・・
無題2
(C)SEGA

SSがでかすぎてうまくアップできない・・・なんて罠・・・

今は
解像度 1920×1080
描写 高解像度
フルスクリーン
でやってます
前のPCだとできなかったですからね・・・
とりあえずうれしいですw

そして・・・私のチームは現在ポイントランキング3位なのです!
2~4位あたりをうろちょろしてますけどね・・・
がんばって2位にはしたいですが・・・・さすがに人数もそこまで多くはないので厳しいです・・・

もっと人数増やしたいですが、今勧誘をすると 〔チームオーダーをやらせられるのでは?〕
っという風に考えられると思うので、あまりしたくないです・・・

水曜日はベリーハード サブクラス 新レア 新PA などなど、たくさん実装されるので楽しみです! がっ
アップデートの内容はそんなに甘くなかったですね・・・

レア10以上の武器は取引不可能・・・
武器の売買の値段の減少・・・

チームのブログにも書きましたが・・・
一部の チート 業者 廃人 に合わせたアップデートは一般ユーザーからすると
とてもしんどい部分があります

欲しいレアの装備が出ないから購入するのであって、決してレア堀がめんどくさいからではないんです!
運営さん!ゲームしてください!

聞いたところによるとフォースばっかりやってるみたいですが・・・
ほかのクラスもちゃんとやってくださいよw
そのクラスに応じた戦い方、サポート、立ち回り
ほかにもいろんな特徴があるんだから!
私はマスターやってるんで、万能型にしようと思ってます
だから全クラスやってるんです
どんなクラスでもそつなく使えるように練習してるんです

それを運営さんはやってるようなことを聞かないんですが・・・
ちゃんとユーザーのことを考えてくれてるんでしょうか・・・
環境を変えるんじゃなく、チート 業者 にちゃんと対処してから環境を変えてもらいたいです・・・

そうしていただければ
もっとPSO2のユーザーも増えるだろうし
もっとPSO2を楽しんでプレイできると思います

1プレイヤーとしての 1チームのマスターとしての声でした・・・


とまあ、こんな感じでPSO2もどんどん新しくなっていってますね
あまりよろしくないこともありますが・・・
そこはどうしようもないです、我々が運営してるわけじゃないので
ユーザーがどんなことを言ってもプログラムを変えられるわけじゃないんです
どんな形であれ、楽しめるか楽しめないかはその人次第
運営さんにはこれからもがんばっていってほしいです

さて、長文になってしまいましたが
今日はこんな感じでw

でわでわ~

アデュー ノシ
Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
