

C9ギルド頑張るお(・ω・)

久しぶりに更新ですw
実は最近C9始めたんですよ
丁度始めて1週間くらいかな?
メインが31になって
ギルド建てるかー
って気分で建てちゃいました(沙*・ω・)

ギルドメンバーの募集掲示板も建てて
本格的にC9頑張ってみようかなって思ってます
もちろんSAもやりますよ!?

ギルド【バスカービル】
GM募集事項
VC Skype 話せること
PvP 狩り が大好きな方
初心者から上級者まで幅広く募集しています
ギルド内でイベントもしようと思っています
こちらのブログから興味を持った方は個人チャットかここに
キャラの名前 レベル 職 を記入してコメント下さい


SMASH CAMP 優勝!

来る7月31日
我々RMDcrewは見事
SmashCamp 伊賀・名張 地区 にて!
最優秀賞を受賞しました!!!!!!!!!!
これがその賞状です!
110801_1252101.jpg

全23チームの頂点に立つことが出来て本当に嬉しかったです!
踊ってるときに大きなミスが無く
無事に終えることが出来てよかったです!
実際結構ミスあったんだけどな・・・

今回のメンバーです!
110731_173928.jpg

写真横になってるやん・・・
そのうち直しておきます

参加していた全員で最後に写真を撮って
打ち上げをして
楽しい一日を過ごすことができました!
110731_173026.jpg

伊賀上野自動車学校の皆さんとSmashCampにボランティアで参加してくださった
スタッフの皆さんには感謝感謝です!

これからもRMDcrewはいろんなイベントや祭り、舞台などたくさんの出演をしていきます!
応援をよろしくお願いします!
Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
