

PVアップします

そういえばPVが完成してたのを忘れててアップしてなかったので、アップします!

[広告] VPS

ネタがたまったから放出するよ!

みなさん、こんにちは、こんばんわ、おはようございます!
最近アルカナファミリアのデビトのしゃべり方が妙にまねしたくなるラウラですw

最近PSOのネタがたまってきたんで一気に放出しますw
まずはレア武器系から・・・
いっぱいあるんでSSだけはっつけますw
スペシャルウェポン5スペシャルウェポン4フォトンランチャー1フォトンランチャースペシャルウェポン7スペシャルウェポン6
ザックスフォトンランチャー3レッドプロセッサブラオレット2


そういえばやっとハンターが30になって、今レンジャーを育ててるんですが・・・
ちょうどレアにフォトンランチャーとヤスミノコフ3000Rが出てくれてレンジャーに転向しろっていう兆しかなって思ってますw

続きまして・・・
マグがやっとレベル100になりました!
マグLv100
フォース用に育ててたマグだったんで、メインの活動にやっと力が入れられますw

そして、ロビーにて・・・
ヴァイス、食されるヴァイス、食される2
チーム kizuna さんのマスターさんが チーム 百鬼夜行 さんのマスター カノンさんに食べられてました!
(物理的な意味で) 
ラッピーが人間食べてる・・・ こわいおw

やっぱりダンスは楽しいってことがわかったよ!
ロビーダンス
緊急クエスト中に舞台発見!
無題
その舞台でさっそく踊ってみたw
舞台で踊った
やっぱダンス魂はどこでも燃えるものだねw
現在、チーム 魔装少女 でダンスイベント企画中です。
参加者募集してますので、Ship5 B25でふらふらしてるラウラ見つけてチャットくださいな!

でわでわ!
ノシ

なんか愛人が増えてるぞ?w

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
最近PSO2内でなぜか愛人がいっぱいできてるラウラですw

さて、な~んで愛人ができるのかね・・・
ロビーで踊ってただけなのに・・・
PSO2ダンス2,
っとまあ、こんな感じで踊ってるだけなんですよ!

ここからは最近の出来事です!

まずは、レベル制限が解除されました!
レベル制限解除
これが最後の一つでした
アムトゥスギア? が一番めんどうでした・・・

そして、レア武器もちょいちょい出てきてるんですが・・・
ハンターになれと?
レア武器
スペシャルウェポンも自在槍・・・
スペシャルウェポン3

まあ、ハンターもちょいちょいレベル上げていってますが・・・
ボクはフォースがメインなのですよ!
杖のレア出てきてくれてもいいじゃない!
っとまあ、心の叫びでした。

続きまして、面白かったもののSSを・・・

ラッピーちゃん!?なんでそんなところで寝てるの!?
ラッピー!?

動物園ですか・・・?
動物園
凍土にて、キングイエーデが閉じ込められてましたwwww
面白かったんで即SSを撮りました。

そして・・・
ボクのミアさんが二人に??
修羅場?
二人ともキャラメイクがそっくり・・・
現在は二人とも魔装少女で活動してくれています!
ミアは俺の嫁!

ってなわけで、こんな感じでした!

(o・・o)/ソレデハ!

アデュ~

愛人募集なんてしてないんだからあっ!

今日の戦利品は。。。

さて、今回の戦利品ですが・・・
まずは、
プラオレット
プラオレット先生こんにちわーwww
それと、
スペシャルウェポン2
はいっ、スペシャルウェポンです!
鑑定結果。。。。
はいっ プラオレット先生こんちゃですwwwwww

プラオレット5つ目です・・・
全部合成して、一つにまとめようかと思ってます。

それと、ブーケライフルを購入しました
装備アップ

どんどん花嫁みたいになってきてますねw
まあ、ミアさんの嫁だからいいんですけどねー///

またいろいろ報告しますんで
よろしくお願いします

でわでわ~
ノシ

チームメンバー加入

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
チームメンバーが一人加入しました!

キャスト男ハンターのゼロさんです!

これからどんどんメンバーも増やしていきたいと思ってますので
よろしくお願いします!

メンバーが現在10名となりましたので、イベントなども考えています。

深夜のPSO2

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
PSO2で深夜にあったことをちょっと報告しますw
まずShip5のB14にて、緊急クエスト前にロビーで約10人ほどで踊ってましたw
PSO2Ship5B14ダンス

実はこれ、適当にロビーで踊ってたら人がわらわら~っと集まってきて踊りだしたんですよねw

そして、クエに出てると
スペシャルウェポン発見!
スペシャルウェポンが出てきましたw
鑑定してみたところ、、、
まーたプラオレット・・・
もう3つもプラオレット出てきてるんでそろそろ違うのでてきてもいいのよ!?

それからマイルームにて、、、
ラウラとミア1
嫁のミアさんといちゃいちゃしてました///

深夜にあったことはこんな感じです!

また沢山の人達と踊りたいな~って思ってますw
次は動画撮れたら撮ってみます。

でわでわ~
ノシ

PSO2内で、、、

さて、PSO2内で普段何をしてるかと言いますとですね、
原寸大フィギュア
こんなことやってますw
そして、この人の嫁になっちゃいましたwww
ミア&ラウラ

違うチームマスター同士で仲良くやってます!
Ship5のロビーで踊ってたりもしてるんでよかったら声掛けてくださいねー^^

PSO2

久々に更新します!
最近PSO2を始めました!
シリーズで初めてやるんですが、結構おもしろいです。
無料オンラインということで、人が溢れてますね・・・
現在Ship5で活動しています!
チームも作りました!フリーで活動している方、よかったら声掛けてください!

これから仕事も忙しくなるので不定期更新になりますが、よろしくお願いします!
Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
