

くろーむどらごんのレアと遭遇したよ!

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
今日は緊急でクロームドラゴン行ってきましたよ~

pso20130329_204113_002.jpg

なんとレアwwww

なんだっけ・・・
へ、へいず・・・?
へいずどらーる?
だっけ?

名前わからんからいいやw

久々にがっつりPSOやれてて楽しいです

確定緊急でクロームドラゴンが出たら
4連続で行ってきました
さすがに疲れますけどね・・・

また緊急できたら4連続とかやってみよう

そして温泉でパシャっと
pso20130329_235003_005.jpg

結構アップだのう
やっぱ温泉っていいですよねー
私はリアルでも温泉は好きですよー

装備もちゃんと整えたんですけど

全部DF装備で
ラグネソール
テクニックⅢ
スタミナブースト

にしたんですけど
やっぱFoTeじゃやわらかいねえ・・・
レベルも上がりきってないし・・・
早くカンストさせなければ・・・

FoTe55にして最強のロッドフォースになってやんよ!

5鯖で最強のキチガイロッドフォースになってやんよ!

ひょーwwwwwwwww


ぷそたーのしーwwwww


じゃあ
あてゅてゅてゅてゅ~♪

さどんとぷそに

お久しぶりです
サドンとぷそにを行ったり来たり
近況報告です。

まずはサドンアタックから

3回戦で負けちゃいました。
はい、お疲れ様でした。
MAPはDRだったんですけどねえ
やっぱ上下の撃ち合いが苦手でうまく当たらないです
空爆とかも結構練習したんですけど相手のいないところばっかり飛んでたみたいで
なかなか相手を削れませんでした。
おっとSS撮り忘れた・・・

他はスナイパーをゲットしました
スナイパー

それから戦場指令マスター
戦場指令

あとセーブも取りました
無題

サドンはしばらくはゆるくやろうかなって思ってます
がちがちのラダーは固定面子だけでやるつもりですねえ

サドンアタックはこんな感じです

ぷそには
完全復活します!

まずは全クラスのカンストから!
アドバンスでリハビリしますよー

最強のロッド使い目指してまたがんばります!
キャラのSSも撮影しましたんでよかったら

自キャラ
(C)SEGA

これからどんどんレベルあげてShip5で1位のチームめざしますよー!
新人さんもちょこちょこ増えてるんで
チームメンバーの募集もやってます!
よかったら声かけてくださいねー

魔装少女再始動!

でわでわ、こんな感じで。
あでゅでゅでゅでゅ~♪

最近マジでキチってきたな・・・

さどんあたーっく!

久々に更新するよ!

まず・・・
サドンアタックOMT2013
に参加しています!
現在の階級は大佐
スナイパー持って参加してますよー
動向は大体60前後 かなり波があります=爆発したら凄いよってこと(するときのほうが少ないけど)
最近アサルターも取りましたしねー・・・
無題

どやぁ?
私スナイパーやのに先にアサルターとってんでぇ?
突っ込みすぎですよ・・・ほんと・・・

動画も結構撮影してるんで
そのうちまとめてアップしようかなって思ってます
誰かフラグムービーの編集してくれないかなー・・・チラッチラッ

そして大会ですが
まず一回戦の結果・・・
2013-03-03 20-21-091

見事に勝ちましたよ
ええ
私そんなに活躍してないですけど・・・

続いて二回戦の結果・・・
2013-03-10 20-32-05

ちょっと活躍しました!
しっかりフラグも出ましたし!
16-8だったんでまあいいかなーと

次は土曜日の夜8時から!
三回戦がんばりますよー!

そしてPSO2のほうですが・・・
大会に集中しててIN率が落ちてしまって申し訳ありません・・・

大会が終わったらすぐに戻りますので
もう少しだけお待ちください・・・

2次リーグに進出すると生放送が始まりますので
そこまでいけるようがんばります!
応援よろしくお願いします。

それでわ
アデュデュ~ ノシ
Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
