スポンサーサイト


なんか愛人が増えてるぞ?w

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます!
最近PSO2内でなぜか愛人がいっぱいできてるラウラですw

さて、な~んで愛人ができるのかね・・・
ロビーで踊ってただけなのに・・・
PSO2ダンス2,
っとまあ、こんな感じで踊ってるだけなんですよ!

ここからは最近の出来事です!

まずは、レベル制限が解除されました!
レベル制限解除
これが最後の一つでした
アムトゥスギア? が一番めんどうでした・・・

そして、レア武器もちょいちょい出てきてるんですが・・・
ハンターになれと?
レア武器
スペシャルウェポンも自在槍・・・
スペシャルウェポン3

まあ、ハンターもちょいちょいレベル上げていってますが・・・
ボクはフォースがメインなのですよ!
杖のレア出てきてくれてもいいじゃない!
っとまあ、心の叫びでした。

続きまして、面白かったもののSSを・・・

ラッピーちゃん!?なんでそんなところで寝てるの!?
ラッピー!?

動物園ですか・・・?
動物園
凍土にて、キングイエーデが閉じ込められてましたwwww
面白かったんで即SSを撮りました。

そして・・・
ボクのミアさんが二人に??
修羅場?
二人ともキャラメイクがそっくり・・・
現在は二人とも魔装少女で活動してくれています!
ミアは俺の嫁!

ってなわけで、こんな感じでした!

(o・・o)/ソレデハ!

アデュ~

愛人募集なんてしてないんだからあっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
