

負け戦

第1回目の更新ですねー

今日は戦国対戦やってきました
結果・・・
ほとんど負けてAリーグからBリーグに下がった・・・orz

今大戦国で川中島の戦いやってますねー
自分は上杉家で参加しました!
デッキは
SR長尾政景 R斎藤朝信 US荒川長実 UC高梨秀政 C高梨政頼 C吉江景資
川中島の戦いはまあまあの結果が残せたんでいいんじゃないかと思います

そして・・・
最後に負けまくって萎えてたときに
SR松平元康 引きました!
後の徳川家康ですねー
これから今川家も使ってみようかと思います
松平元康


でわっ 報告以上ですw

今からSAいってきまーすw
あでゅー ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

Takavy

Author:Takavy
Online Game
PSO2
Activity
Dance

PSO2
Ship5
Name Laura
Team 魔装少女
Home B25
Main Force

Dance
Belonging RMDStudio
Genre HipHop

News
New Comments
New Track back
Each moon Archive
Category
Search form
Display of RSS link
Link
Blog friend application form

この人とブロともになる

QR Code
QR
